他プレイヤーとの戦闘時について

まずこちら。

私が戦闘を仕掛け負けた時の

ステータス損失例です。


ここで

・負傷ユニットとは、病院で回復する戦闘力

・☠️損失ユニットとは、消滅する戦闘力


攻撃が成功しても、一生懸命あげた戦闘力を

相手によりますが必ず失う事になります。


次はこちら。

相手側が報復してきました。

個人では負ける所で、同盟の仲間が防衛に駆けつけてくれました。

結果、防衛成功。


相手側の戦闘力が大幅に消えてます。


そして仕掛けられたとき自分は

負傷はするものの、損失は無し。


これにより、戦闘を仕掛ければ仕掛けるほど

戦闘力が消えてしまうことがわかりました。


経験値を稼ぐにしても、相手選びが大切でまともに殴りあってもどんどん戦闘力が一時的にではなく、消えてしまいます。


その為に、対策があります。

それはまた次書きます。